• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2017.02.20更新

皆様こんにちは!
岡山県倉敷市で開業している「わたなべ歯科医院」、院長の渡辺駿二です。

結婚式の準備のお話を、先日のブログより続けさせていただいておりますが、一つすっかりと忘れていたことがありました。
それは歯ぐきを美しくすることです。

ホワイトニングで歯が白くなり、リップエステやヒアルロン酸注入で口元が綺麗になればなるほど、歯ぐきが黒ずんでいるのが目立ちます。
歯ぐきは、自分自身はあまり気が付かないかもしれませんが、黒ずんでいる方は結構黒ずんでいるものです。
これは、加齢や喫煙などが原因となっています。

実は歯が綺麗でも歯ぐきが黒ずんでいると、あまり健康そうには見えないものです。
特に笑ったとき歯ぐきがよく見える女性は要注意です。
結婚式です!当然笑顔が多くなります。
貴方の歯ぐきは列席者の方が皆さん見ていますし、写真にも残るのです。

ご安心ください!
当院ではガムピーリングを行っております。
これを行えば、健康的なピンク色の歯茎に使づけることができます。
これで当日、思いっきり笑えます!
もちろん新郎も大歓迎です。
タバコを吸われる男性の方には、特におすすめしたいです。

投稿者: わたなべ歯科医院