• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2017.02.08更新

皆様こんにちは!
岡山県倉敷市で開業している「わたなべ歯科医院」、院長の渡辺駿二です。
皆様にご案内したい今月14日までの特別企画がございますので、こちらのブログでご紹介させていただきたいと思います!

2月の一大イベントといえばバレンタインデー。
想いを寄せる方へ、気持ちを伝える大チャンスです。
バレンタインデーといえば、チョコレートやプレゼントを手渡すというのが習わしですが、そのとき本命の彼にはしっかり自分磨きをして完璧な姿で手渡したいものです。

当院でも、その自分磨きを少しでもお手伝いしたい!
そんな想いから、「バレンタイン企画」として、オフィスホワイトニングのキャンペーン価格をご用意しました。

わたなべ歯科医院では通常、オフィスホワイトニング(2クール)が¥12,000(税抜)となっておりますが今だけ!¥6,000(税抜)でご提供しております。
オフィスホワイトニングは即効性を見込めますので、バレンタインデーに今よりも白い歯を手に入れることが可能です。

今回の企画は、当院でオフィスホワイトニングをはじめてチャレンジする方限定の本当に特別なものです。
なんと半額!大変リーズナブルなお値段でトライできますからぜひ、この機会に白く美しい歯を手に入れましょう。

投稿者: わたなべ歯科医院