• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2016.07.12更新

こんにちは。
岡山県倉敷市で開業している「わたなべ歯科医院」、院長の渡辺駿二です。

今回はホワイトニングについてです。

6月はジューンブライド(もう7月ですが)と言われ、結婚するなら6月と言われていますが、もともと6月は梅雨で日本では閑散期。実は結婚するカップルが多いのは秋だそうです。
そのためジューンブライドというヨーロッパの伝説を引っ張ってきたんですね。バレンタインデーによく似ています。

実際には秋、特に10月を中心に多いようです。確かに休日も多いですし、季節柄か、天候も良い日が多いですからね。なので、秋に結婚を考えている人はまだ充分間に合います。

おっと、話がずれましたね。
そこで今日は『白い歯にするには』というテーマでお話しさせていただきます。今年も暑い夏がやってきそうですが、白い歯が輝く季節でもありますね。人は見た目が9割という本もあったように、白い歯の輝く笑顔と、くすんだ歯の色をした笑顔、どちらがいいですか?
もちろん、皆さんは白い歯の輝く笑顔と言われるでしょう。仕事をする人もしない人も白い歯の方がいいのは周知の事実かと思います。短期間にパッと白くしたい場合や、結婚など予定が決まっている方の場合はオフィスホワイトニングがいいかと思います。また特に予定があるわけじゃないけど、白い歯に憧れる、白い歯にしたいという方にはホームホワイトニングがいいかと思います。

即効性があるのはオフィスホワイトニング。より白い歯になるのはホームホワイトニングというように使い分けていただけるといいでしょう。おっと話が長くなってきました。続きは次回

投稿者: わたなべ歯科医院