• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2016.05.09更新

こんにちは。
岡山県倉敷市で開業している「わたなべ歯科医院」、院長の渡辺駿二です。

みなさんは、初診で歯医者さんにかかるとき、どうしていますか?
たいていの方が歯医者さんに電話をして予約を取っているんじゃないでしょうか。
当院でも、医院に来ていただいてからの待ち時間がないように予約を承っています。お電話をかけていただいても結構ですし、ホームページのトップページ、下の方に予約フォームも設置しています。

それほど難しいものではありませんので、パソコンがあまり得意でない患者さんでもお使いになれるのではないでしょうか。
こちらのweb予約の場合、フォームに入力していただき送信した後、こちらからお電話を差し上げます。その時点で予約が確定となりますので、当院からのお電話を受けていただくようにお願いします。

もちろん予約してからご来院いただくに越したことはないのですが、急な歯痛や事情によっては予約なしで受診したいケースもあると思います。
予約の患者さんが優先となってしまいますのでお待ちいただくこともありますが、当院では予約なしの患者さんにも対応しています。
なるべく早く治療に当たれるように努めますので、予約がないけど行きたい、という患者さんもどうぞ当院をご利用ください。

投稿者: わたなべ歯科医院