• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2016.05.28更新

こんにちは。
岡山県倉敷市で開業している「わたなべ歯科医院」、院長の渡辺駿二です。

以前にこのブログでホワイトニング治療についてお話ししたことがあります。
ホワイトニングは、加齢や生活習慣によって変色してしまった歯を、薬剤を使って本来の白さに戻してい行く治療です。

その際に「White-Cool」という、最新式のホワイトニングマシーンがあるとご紹介しました。今回は、このスグレモノを改めてご紹介しようと思います。

実は、White-Coolを岡山県内で最初に導入したのは当院です。
この機械は、LEDの光を当てることで歯の白さを取り戻す治療機械です。LEDですので紫外線が発生することもなく、歯や歯ぐきに余計な負担をかけずにすむわけです。

これもWhite-Coolの特徴なんですが、このマシンの売りはそれだけではありません。
一番肝心な漂泊効果も高いですし、ほかのホワイトニングに比べて痛みが少ないといった点も挙げられます。

さらに、リーズナブルな価格で治療を行うことも可能です。
歯科医院で行うオフィスホワイトニングは、おおよそ2万円から3万円くらい(1クール)が相場ですが、当院では6000円でお受けいただくことができます(上下12本の場合)。

安く、高い効果が期待できるわけですから、こんなにいいことはありません。
治療後の飲食制限もなく、コーヒーでもカレーでも召し上がれますので、ホワイトニングを考えている方は、ぜひこのWhite-Coolを使った治療を考えてみてください。

投稿者: わたなべ歯科医院