• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2016.03.17更新

こんにちは。
岡山県倉敷市で開業している「わたなべ歯科医院」、院長の渡辺駿二です。

虫歯にしても、前回までお話ししていた顎関節症にしても、症状が進むと痛みが出ます。痛みは体の発する危険信号ですから、みなさんも歯科医にかかるようになるわけです。
でも、痛みがなくても歯科医で治療を受けるケースだってあります。審美歯科と呼ばれる分野の治療がそうで、これは歯やお口周辺の見た目を美しくするための治療です。

その代表例がホワイトニングです。
みなさんも名前くらいは聞いたことがあるのではないでしょうか。
年齢を重ねたり生活習慣によって、白かった歯はだんだんと汚れていってしまいます。それを、美しく元の白さに戻そうというのがホワイトニングです。

ホワイトニングには「オフィスホワイトニング」と「ホームホワイトニング」の2種類があります。それぞれのメリット・デメリットについては、次回以降のブログでご紹介しようと思っています。
どちらを選ぶにしても、初めての患者さんは「どんなことをするの?」、「痛くないの?」などたくさんの不安があるのではないでしょうか。

そこで、当院ではホワイトニングの無料カウンセリングを行っています。
興味はあるけど不安もある、という方はまず一度、こちらを受けていただくといいでしょう。お気軽にお問い合わせいただければと思います。

投稿者: わたなべ歯科医院