• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2016.01.29更新

こんにちは。
岡山県倉敷市で開業している「わたなべ歯科医院」、院長の渡辺駿二です。

今、虫歯やお口のトラブルに悩んでいて、歯医者さんを探しているという方もこのブログを読んでくださっているかもしれません。
そこで、今日は少し手前味噌かもしれませんが、当院の強みをご紹介したいと思います。

虫歯治療や歯周病治療といった、いわゆる一般的な歯科診療はもちろんなのですが、当院では口腔外科手術にも対応をしています。親知らずの抜歯や口腔がんの手術など、さまざまなケースの外科手術を行うことができるのです。

手術を受ければ、すぐに解決してしまうようなお悩みもありますから、効率がいいでしょう。病院によっては、「手術はやっていないから、○×大学病院に行ってください」なんてこともありますが、当院の場合はそれがなく、最初から最後まで治療を続けることができます。

また、技工士が2名、常時対応可能というのも当院の自慢です。
被せものや義歯の調子が悪い、壊れてしまったなんていうときにも、スピーディーに対応ができるわけです。
日々の生活でなくなったら困るものですから、すぐに修理や調整ができるというのは、患者さんにとっても大きなメリットになるはずです。

今回は当院の、ちょっと特別な強みをお話ししましたが、もちろん一般的な治療もしっかり行っています。それは、35年以上もこの場所でずっと歯医者を続けていることからもご理解いただけるのではないでしょうか。
お悩みをお持ちの方は、初めての患者さんでも結構です。お気軽にご相談ください。

投稿者: わたなべ歯科医院