• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2015.12.28更新

こんにちは。リンゴのマークが目印の岡山県倉敷市で開業している、わたなべ歯科医院です。

9月になると結婚式が多くなってきますよね。
最近ある雑誌の調査できになるものがありました。それは、
「結婚式でやっておけばよかったと後悔していること」
というものです。

そこに、ホワイトニングが上位にありました。
理由としては、たくさんとった写真をあとでみてみたら歯の色が気になった、他には真っ白なウエディングドレスを着るので…などありました。

ブライダルエステなどは皆さんも考えると思いますが、最近では結婚式にホワイトニングを行う方も多くなってきました。また花嫁さんだけでなく、新郎や参列者の方も合わせておこなうケースもあります。

ホワイトニングをすることで、お口元が明るくなり、皆さん自信のある、素敵な笑顔になります。

皆さんもブライダルシーズンに向けていかがですか?
予定が決まったらお早めにご相談にいらしてください。

投稿者: わたなべ歯科医院