• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2015.11.14更新

こんにちは。リンゴのマークが目印の岡山県倉敷市で開業している、わたなべ歯科医院です。

前回に引き続き定期検診についてお話していきます。

定期検診に通うペースは、一人一人お口の中の状態によって変わってきます。

虫歯や歯周病のリスクが高い方、インプラント治療の直後の方は検診とクリーニングを短い間隔でお受けしたほうが良いと思います。
また口腔内の状態が安定している方は3ヶ月~6ヶ月に1回の頻度でもよいと思います。

初めは短い間隔でお受け頂いて、徐々に来院の間隔を伸ばしていくのが理想だと思ます。

お口の状況、お悩みは皆さん違いますよね。その方に合った来院の間隔を相談し、無理なく通えるスタイルを一緒に決めていきましょう。

頑張りすぎて続かなくなってしまったら困りますので、皆さんの意見も聞かせてくださいね。

楽しく、無理なく、一緒に頑張りましょう。

投稿者: わたなべ歯科医院