• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2015.07.22更新

こんにちは。リンゴのマークが目印の岡山県倉敷市で開業している、わたなべ歯科医院です。

近頃テレビや雑誌を見ていても、皆様歯がとてもきれいですね。
その影響もあり、最近ではホワイトニングの認知度も高まってきました。

といっても、芸能人の方は、ホワイトニングだけであの白さになっている方は少ないと思うのですが、やはり歯が白いのは口元が明るくなり、人に与える印象も変わってきます。当歯科医院でも、ホワイトニングを行う前はあまり自信がなく笑う事が少なかったが、ホワイトニングをしてから自然と笑顔が多くなったという感想をいただいたりします。
また、白くなって嬉しくてお何度も鏡で確認しているうちに今まであまり興味がなかったが自分の口の中の健康が気になりだして、結果予防にとても力がはいった方などもいらっしゃいます。

私たちもとても嬉しく、幸せな気分になります。

ホワイトニングに興味はあるけど、薬剤を使用するのが不安だったり、面倒なのではないかと躊躇している方も、ぜひ一度お話をききに来て下さい。

種類もありますし、利点欠点を含め私共が丁寧に説明させて頂きます。

投稿者: わたなべ歯科医院