• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2015.07.14更新

こんにちは。リンゴのマークが目印の岡山県倉敷市で開業している、わたなべ歯科医院です。

当歯科医院は口腔外科も行っています。
外科も抜歯だけではなく多岐にわたり治療が可能です。
通常、一般歯科では難しい処置になると大学病へ転院しなくてはいけないケースもありますが、その場合、患者様の負担も大きくなります。

やはり、初めから担当して患者様のことをよく知っているからこそ落ち着いた環境で治療が行えると思います。

当歯科医院は、外科だけでなく他の処置も幅広く行っているので、お口の中で起きるトラブルに関しまして安心して任せて頂けると思います。
患者様がお口のことで「あれ?」と思ったら、まずどこへ相談すればよいのだろうと迷わず「わたなべ歯科医院へ行けば安心」と思っていただけたらなと思い日々努力し、皆様をサポートしていきたいと思っております。

経験豊富な歯科医師やスタッフが一人一人に合わせた治療をご提案していきます。

どんな些細なことでも構いません。お気軽に当歯科医院にお越しくださいませ。

投稿者: わたなべ歯科医院