• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2019.04.27更新

パン

パンの投稿ですsun

以前にも載せた モリモトシンミセさんのパン

今回は、チャバッタサンドミートソースと春野菜

パン

チャバッタサンドフライドチキンと豆乳タルタルソース

ごぼう

ピリ辛ごぼう

いつもチャバッタサンドの中身が変わるので楽しみですglitter

 

投稿者: わたなべ歯科医院

2019.04.25更新

大型連休に先駆け、福山市のみろくの里で遊んで来ました!

アトラクションはゆる~いのから激しいのまで種類豊富だし、待ち時間はほぼないし、思った以上に楽しめましたheart2

おすすめはダイナソーパークglitter大きな恐竜が吼えたり動いたり、小さい子は泣いちゃうかもしれませんね汗

ティラノサウルス

アイスクリームも美味しいのがありましたihi

ワッフルチョコ

皆さんも行ってみて下さいflower

投稿者: わたなべ歯科医院

2019.04.17更新

パン

倉敷市上東にあるパン屋 おちこち さんに行ってきましたihi

パン

イベントに出店されていた時に、買った

苺フルーツサンドが美味しくて美味しくてheart2

今回は、お店にお邪魔し、水菜サンドやみかんパンなどなど沢山購入しました!!

パン

↑大きな丸いみかんパンは、子供もパクパク食べれてオススメですnote

パン

 

投稿者: わたなべ歯科医院

2019.04.10更新

姫路城

先週末に姫路城にお花見に行ってきましたnico

桜も満開、花見客で大賑わいの姫路城glitter

なんと、天守閣にあがるのに一時間待ち…でした!

姫路城

来年は、お弁当持ってお花見に出掛けたいな〜と考えていますnote2

 

投稿者: わたなべ歯科医院

2019.03.25更新

美観地区の路地裏にある常衛門食堂さんでランチを食べましたni

看板

小さな看板を目印に

看板

中に進んで行くとお店がglitter

 

メインのおかずが選べるランチにしました!!

ランチ

小鉢2つに味噌汁も付きボリューム満点ですmeal

 

 

投稿者: わたなべ歯科医院

2019.03.21更新

魚

水槽の中に新しいお魚がやってきましたihi

身を隠していることが多いですが、渡辺歯科にご来院の際は、是非、水槽の中を覗いてみてくださいねnote

魚

投稿者: わたなべ歯科医院

2019.01.25更新

真庭でランチ後に、水木しげるロードに寄りました笑う

目玉おやじ

久々の水木しげるロードは、ブロンズ像が

増えていたり、夜にライトアップがあったりと

リニューアルしていて見る所盛り沢山でしたihi

ライトアップ

ライトアップは、日没から午後10時まで楽しめますmoonstar

 

投稿者: わたなべ歯科医院

2019.01.24更新

当院ドクターの産休育休のため

1月より診療時間を変更させていただきます。

患者様には大変ご迷惑をお掛けしますが、

何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最終受付時間

月曜・金曜  18時まで

火曜・水曜  17時まで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

期間につきましては追ってお知らせ致します。

今後とも当院をよろしくお願い致します。

投稿者: わたなべ歯科医院

2018.12.20更新

真庭あぐりガーデンに遊びに行きましたgya

あぐりガーデンは、

レストラン、スイーツパーラー、おにぎり屋さん、

直産品の販売のお店が入った複合施設ですglitter

 

以前、倉敷にあったレストランのうさ八さんが

あぐりガーデンに入っていると知り、訪れてみました!

うさ八

メインを選び、あとはブュッフェ形式で好きな

ごはんやおかずを取ることができます♫

家では、なかなか作らないメニューたちglitter3選ぶだけでも

目移りしてしまいますni

ごはんの後は、産直のお店を見てブラブラnote2

産直

カピバラもいます♫

カピバラ

 

投稿者: わたなべ歯科医院

2018.12.20更新

megaphone年末年始 休診日のお知らせです。megaphone

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

12月29日(土)〜1月6日(日)まで休診

1月7日(月)より通常通り診療を行います。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿者: わたなべ歯科医院

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY