• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2019.12.15更新

先日熊本県の阿蘇山へ観光に行ってきました。

当日は快晴で、麓の街や遠い場所まで見渡すことができる絶好の天気でした!

阿蘇

阿蘇2

 

阿蘇大観峰まで登っても見渡す限りの絶景に圧巻されましたihi

自走して阿蘇を走るのは初体験でしたのでとても楽しかったですheart3

 

また、阿蘇の中で「レストラン北山」という大観峰にほど近いレストランで昼食を頂きました。これは「倍喰(ばいく)丼」というらしく、ジューシーなあか牛がたくさんのせられた丼ですmealご飯の量などを調整できるのですが少なめでもかなり多く見えました、かなりボリューミーですがとても美味しかったです!

 

阿蘇3

 

岡山県からですとかなり遠いですが、もし観光されるのでしたら一度召し上がってみてください。丼だけでなく他のメニューもありましたよglitter

阿蘇は一度走るととても走りやすいためまたいつか機会があれば行ってみたい場所の一つになりましたgyaheart2

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY