• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2020.12.24更新

こんにちは、今回は休日に倉敷市下津井にある「時の回廊」へ行ってきました。

 

落ち着いた暗めの雰囲気の中、レコードで流しているクラシックを聴きながらのんびりと過ごすことができました。

壁際には歴代の音楽家の肖像画が並んでおり、椅子や小物などの雰囲気もアンティーク調でとても落ち着きます。

一人でのんびりと過ごすには良い場所だなと思いました。

頂いたケーキセットとウィンナーコーヒーもとても美味しかったです。

近くには瀬戸大橋を間近で見られる展望台や、高速道路も上から見下ろせるので散策にもオススメです。

 

 

コーヒーkm

投稿者: わたなべ歯科医院

2020.12.14更新

こんばんは(^^)

倉敷市のわたなべ歯科医院です⭐︎

今回は、フルーツサンドのお店コパンさんに行ってきました!

いつも早くに売り切れてしまうので今回は、予約をして行ってきました!!

フルーツサンド

フルーツサンド

フルーツサンド

抹茶白玉、倉敷みかん、クッキーバナナ、イチゴ

と色んな種類を子供達とシェアして食べました(o^^o)

子供達にはクッキーバナナが大人気でした!

どれもフルーツが沢山入ってボリュームたっぷり

個人的には、みかん、抹茶白玉オススメです(╹◡╹)♡

 

byO

投稿者: わたなべ歯科医院

2020.11.07更新

こんにちはわたなべ歯科医院ですni

久しぶりに美観地区にお散歩に出掛けました!

紅葉

紅葉も色づきとてもいい景色でした!

ねこ

みそかつ

お散歩の後は、みそかつ梅の木さんでみそかつをいただき…

はしまや

夢空間はしまやさんのまるとムージーをいただきました(*^^*)

美観地区を満喫した良い休日でした!

わたなべ歯科からも歩いてすぐですので

検診の帰りなどにお散歩してみてはいかがでしょうか⁈(*´꒳`*)

 

by O

 

投稿者: わたなべ歯科医院

2020.10.18更新

少し前のことですが、日本一の駄菓子売り場に行ってきました!

駄菓子

駄菓子

子供達に小さい買い物カゴを渡し自由に買い物させてみると

駄菓子

!!!!!!!!

すごい量になりました( ̄∇ ̄)

(親も懐かしいものを見つけて箱買い…)

個人的おすすめ駄菓子は、きなこ棒ですgya

 

 

byO

投稿者: わたなべ歯科医院

2020.08.29更新

8月も終わりが近づいていますが、まだまだ猛暑日が続いていますねhun早く過ごしやすい気温になってほしいものです!

 

テイクアウトにはまり早数ヶ月…glitter

今回は、わたなべ歯科からも近いアポイント倉敷さんのサンドイッチですmeal

サンドイッチ

厚焼き玉子サンドイッチheart3

お気に入りで何度も食べていますihi

ほぼ週一ペースで買いに行くほどですglitter2

サンド

チキンカツ、たまごサンドflower2

ボリュームがあるので一個買うだけでお腹がはちきれそうになりますabonこのボリュームで税込300円abon

 

今一番のオススメテイクアウトですrabbit

皆様も是非お試し下さい!!!!

 

 

byO

 

投稿者: わたなべ歯科医院

2020.07.26更新

岡山でもコロナウイルスの感染拡大と

なかなかお出掛けしづらい状況が続いていますね…shun

そこで、またまたテイクアウトを活用して外食気分を楽しんでいますnote

中庄にあるOspitare

ランチ

オムライスメニューが豊富で、どのオムライスも

美味しいですheart2

オスピターレ

オスピターレ

デザートのテイクアウトもできるようですよーnijuice ice cream

 

by O

 

投稿者: わたなべ歯科医院

2020.06.27更新

こんにちは、気温がますます上がってきているこの頃、移動制限の解除を経て、久々に遠方へ旅行しに行きました。

と言っても行き先は隣県の鳥取県です!

大山観光をしに行って参りました!

大山

 

この日は快晴で、天候に恵まれた1日でした。

到着したのはお昼を過ぎていましたので、大山の麓にある大山まきばみるくの里でアイスを頂きました。

暑いなか食べるアイスクリームはしっとりとしたコクがあり、とても美味しかったです

投稿者: わたなべ歯科医院

2020.05.19更新

なかなか外食が出来ないので、近頃テイクアウトを楽しんでいます!!

南町のFLAGOさん

お洒落なランチボックスでテイクアウトできますnote2

チキン南蛮BOXとピザmeal

フラゴ

 

アリオ近くのカフェQINOCO

こちらもオムライスにサンドがテイクアウトできましたihi

次回は、バーガーを狙っていますglitter2

 

きのこ

きのこ

 

 

投稿者: わたなべ歯科医院

2020.04.22更新

自由にお出掛けしたり、外食することができない日々が続いていますねshun

いつかの外食した時のオススメのお店を紹介したいと思いますmeal

今回は焼肉ですnote

まずは、 みやび です!!

焼肉

焼肉

リーズナブルでボリューム満点glitter3

ごはん大のサイズを頼むとお茶碗に山盛りのご飯が出てきますgan

ご飯の写真は、撮り損ねましたが、気になる方は一度ごはん大を頼んでみてくださいねgya

焼肉

 

次は、焼肉 桂です!!

焼肉

お肉が美味しいのは勿論、お肉以外のメニューもあり楽しめましたihi

焼肉

テーブル席以外にも座敷があり広々ゆっくり焼肉を堪能できますmeal

 

 

早く今までの日常に戻り、自由にお出掛けしたり、ごはんに出掛けたいものですね…namida

投稿者: わたなべ歯科医院

2020.04.13更新

コロナウイルス感染予防のため、お出かけを控えなければいけない時期ですが、三密にならない場所を選んで行ってきました!

玉野市にある道の駅みやま公園ですglitter3

園内には散歩コースがいくつかあり、ウォーキングしている人もたくさんいらっしゃいましたnote散歩コース池がいくつかあり、すぐ近くまで行くとたくさんのカモがいて、パンをちぎってあげてる人もいましたchickchickchick池

 

ちょうど桜も見頃を迎えており、息抜きにぴったりの場所でした笑うflower2桜

 

道の駅なので美味しそうなものも色々売ってあり、のぞいてみると面白かったですよ ice creamihiheart2

投稿者: わたなべ歯科医院

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY