• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2015.07.08更新

こんにちは!わたなべ歯科医院のぴーちゃん(・∀・)です。

 

この前、スタッフのみなさんでとーーーってもおいしくて

とーーーってもお得な「チャンジャ」を買いました!!flower2

 

チャンジャ

 ●ボールペンと大きさ比較www

これだけ入って1000円ちょっとはお買い得すぎますdire

スタッフのみなさん、チャンジャが大好きなんですheart

これからの季節、ビールと一緒に……最高ですねglitter3glitter3glitter3

 

 

投稿者: わたなべ歯科医院

2015.07.08更新

こんにちは!わたなべ歯科医院のぴーちゃん(・∀・)です。

 

この前、スタッフのみなさんでとーーーってもおいしくて

とーーーってもお得な「チャンジャ」を買いました!!flower2

 

チャンジャ

 ●ボールペンと大きさ比較www

これだけ入って1000円ちょっとはお買い得すぎますdire

スタッフのみなさん、チャンジャが大好きなんですheart

これからの季節、ビールと一緒に……最高ですねglitter3glitter3glitter3

 

 

投稿者: わたなべ歯科医院

2015.07.08更新

7月7日、七夕でしたね゜*(pq+’v`●)*゜

みなさんも何か、

お願い事をしましたか?Σ(・口・)

あいにくお天気は最悪だったので、

残念でしたね~。。。。

うちの子供たちも、

’プリキュアになりたい’

’アンパンマンに抱っこしてもらいたい’

などと、短冊にた~くさん書いてました☆

一つでも叶うといいね(●'З`)db⌒☆

来年は晴れてくださいねheart3gyaheart3

天の川みたい!!!!!!!以上。

いちごでした(。u艸u。)v

投稿者: わたなべ歯科医院

2015.07.04更新

 

こんばんは(๑°ㅁ°๑)‼

いちごちゃんです☆

久しぶりの更新になってしまいました。。。

さてさて、話は変わりますが、

わたなべ歯科医院のスタッフの中で

美味しいと評判の柿の種専門店に行きました!

場所は岡山高島屋の中にあります。

柿の種

みなさんに豚キムチ味を購入しましたが、

みなさん美味しいとの声を頂き良かったです☆

いろいろな味がたくさんありますので

みなさんぜひ行ってお気に入りの味を

見つけてみてくださいね〜((o(>▽<)o))

オススメの味があれば、ぜひ教えてくださいね!!

 

投稿者: わたなべ歯科医院

2015.07.03更新

グリーンビーンズカフェ

先日、友達と茶屋町にある「グリーンビーンズカフェ」に行ってきました。

ランチプレートとドリンク+デザートで1250円で

リーズナブル!!

ドライカレーのランチプレートを食べたんですが

とてもおいしかったです!!

そんなぴーちゃん(・∀・)でした!!

投稿者: わたなべ歯科医院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY