• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2015.07.27更新

こんにちは!

毎日毎日暑い日explosionが続きますがみなさん体調管理、熱中症にはお気を付けくださいね。

といっても今日は曇り空で過ごしやすい気候ですが。。。

先週の土曜日、各地で花火大会やお祭りがありましたねglitter2

9年程前から毎年参戦している福山の花火大会に今年も参戦出来たらな… heart

考えている今日この頃ですwww

みなさんはどのお祭りに行かれる予定ですか?

夏を思いっきり楽しみたいですね★

 

!!!

今年のお盆はお休みなしで通常診療 致しますので

お気軽にお電話くださいね。

ぴーちゃん(・∀・)でした。

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY