• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2015.08.03更新

こんにちは!

まだまだ蒸し暑い日が続きますね (T_T)汗

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいgan

 

夏といえばやっぱり

花火だったり、海だったりと楽しいことも

たくさんありますよね笑うheart3

 

私は先日、花火大会に行ってきましたflowerstar

 

総社のお祭りだったんですが、

今年は10周年ということで

1500発多い、4000発もうちあがりました(●*’v`*人).o0

 

とってもきれいでしたよsun

来年はまた別の花火大会に行ってみようとおもいます♪

 

らんでしたnyanheart2

 

投稿者: わたなべ歯科医院

2015.08.03更新

こんにちわ!!毎日毎日暑い日、いや、暑すぎる日が続きますが

みなさん熱中症にはほんとお気を付け下さいね(´д`ι)

きのうも 幕張メッセのイベントで11人も病院搬送 というニュースを見て

ほんと人ごとではないな と改めて思いましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

そんなきのう私 誕生日を迎えてしまいましたーーーε(●’-')з

たくさんお祝いしていただいてたのしい誕生日でした(。・ω・。)ノ

誕生日=夏!!まだまだ夏をたのしみます( ´∀`)bグッ!

 

ぴーちゃん(・∀・)でした。

投稿者: わたなべ歯科医院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY