• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2021.05.30更新

こんにちは、今回は古民家改装カフェにお邪魔しました。

地元の人に愛されるカフェをなさっているのは女性オーナーで、古民家cafe茶蔵というお店です。

ここでは珍しいお料理が食べられます、今回はその一つ「ジャンバラヤ」をいただきました。

ジャンバラヤとはご存知の方もいらっしゃるかと思いますがスペインのパエリアに起源があるアメリカ ルイジアイナ州の代表的な料理です。少しスパイシーで、写真中央右側に乗っているのは骨つきソーセージ!

こちらは同市赤木食品さんからのお肉でしてそちらもとても美味しい一品です。

茶蔵の内装は古民家然とした外見にそぐわず、現代的で開放感に溢れています。

高い吹き抜け天井の様にしてあり、置かれているテーブルや椅子もおしゃれでした。

倉敷から少し遠方ではありましたが行かせていただきとても良い思い出になりましたnico

またスイーツもとてもおいしかったです!

雑貨も販売されておりお料理ができるまでの間そこを眺めるのも楽しかったです。

高梁1

 

 

By K

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY