• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2019.05.30更新

天気がよかったので、笠岡までドライブに行って来ましたcarnote道の駅笠岡ベイファームに行ってみると、今はポピーが見頃に!flowerflowerflower

ジェラート

近くにあったジェラート屋さんにもついつい立ち寄っちゃいましたsun

ジェラート

 

シングル

ミニトマトやパセリなどの味もありましたが、私はレモンミルクを選びました。上品な味で美味しかったですihiheart次に行った時はダブルで注文し、ちょっと変わった味のジェラートも食べてみたいですねnote2

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY