• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2017.12.16更新

 

倉敷イオンもリニューアルして、岡山イオンのようになっていました(・∀・)glitter3

 

すごい人だし駐車することもやっとでしたgan

 

新しいお店も増えてSAELもしているので、ついつい買ってしまいますね・・・

 

年末お金いるのに・・・・namidaお金は使わないと入らないですもんねgyagyagyagya

 

私的にはSABONが入ってほしいなと思います(笑)

 

 

 

皆さんは年賀はがきは書きましたか?

 

今年は15日~1月7日までに出さないと10円プラスになるようなので早めにとりかかりましょう!!!!!!

 

私はまだ書けていないので今週中には終わらせるぞ((´д`●))三((●´д`))

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY