• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2017.11.18更新

一気に寒くなり、朝起きるのが億劫になってきましたね~un

北日本では季節外れの寒さになっているとかニュースで目にしましたabon!!!

くれぐれも風邪やインフルエンザには気をつけてあったかくして冬を乗り切りましょうglitter2

 

 

 

マリア

 

たまにこのブログに出没する愛犬dogをドッグランに連れていきました!

犬より人間が好きなのでずっとひっついているので何をしにきているのか、、、ehe

という感じです(笑)

この写真も抱いて~とすがっていますpad汗

 

 

来年は戌年なので今度年賀状の写真cameraを撮りに行きますheart

(獅子舞を着させようと思っています笑)

 

 

さあ、年末の大掃除をはじめようかなっehe汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY