• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2017.08.05更新

夏らしいことをしていなかったので、今インスタで流行りのナイトプールに大阪にいきましたglitter2glitter2glitter2

二日前に新幹線の券が取れたのでびっくりでしたihinote

そして、急遽、海遊館にも行きました!

海遊館

 

小学校の修学旅行で行ったきりだったのですが建物がずいぶん広くなってましたlight bulb

ででで!!!この後ナイトプールに行きましたheart

 

 

 

パリピの聖地でしたね~(笑)

かなりのインスタ映えでしたgyastar

お

※恥ずかしいナンパはやめましょうとアナウンスしていたのが面白かったです(笑)

またプチ旅行にいきたいな~~~ihinote2

帰って、お仕事も頑張るぞburnburnburn

 

 

 

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY