• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2017.08.13更新

皆さんこんにちわ(●*’v`*人).o0

八月もあとすこし・・・・寂しい。。。

夏って楽しいイベントがたくさんあるので、

予定がいっぱいですnyanheart2

私は夏といえば必ず花火大会に行きます。

今年は三ヶ所も行ってきました~~笑う

花火見るの好きなんです゜+*:.(◆’v`*pq)

これは、高松の8888発の花火・・・・・

花火

これは、第一章辺りかな~

もう、最初から最後まですごかったんです!!!!

言葉では言い表せれないくらい、

綺麗で感動しました(∞'3`$)⌒★+゚

フィナーレの写真を撮るのをすっかり忘れてましたeheehe

花火に集中しすぎて・・・・・8888発の大迫力の花火でした!!!gyaglitter

きゅうりの一本漬け食べたり、牛串食べたり・・・・・・heart

美味しかったです。

今年も良い花火大会の思い出になりました。

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY