• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2017.04.07更新

最近は雨の日が多くてとても憂鬱ですね~nnntears

お弁当を持って花見をしたいですが、雨続きでなかなかできませんflower2rain

お休みの日に友人と元町珈琲に行ってきましたcoffeemeal

すごく雰囲気も良くゆっくりできました。

そしてイチゴのミルフィーユとパンケーキのチョコレート添えを頼みました。

コーヒーと良く合いとっても美味しかったですihiheartheartheart

皆さん是非、行ってみてくださいgyahandheart

 

 

コーヒー

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY