• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2016.11.12更新

もうすぐ15日・・・七五三の日ですねnico

今週末にはたくさんのかわいいお子様たちの晴れ姿を見ることができそうですね。

五歳くらいになると乳歯から大人の歯に会える日が近づいてきます。

しっかり大人の歯を見つけてあげてくださいね。

そしていつもピカピカになるように磨いてあげてください。

生まれたての大人の歯はとっても弱い弱い歯なのでしっかり守ってあげてくださいね

子どもたちはすくすく成長を願いますが、私たちは年々お誕生日が怖くなりますgan

気分だけは・・??年間若いつもりです・・・note2

 

 

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY