• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2016.11.26更新

今年もあと1ヶ月になりました。

あっとゆうまに過ぎていきますね。

最近は、

ますます寒くなってきましたね(´;ω;`)

朝の通勤・・・・・・寒いですね。

まわりを見渡せば、奇麗なイルミネーションが

いっぱいでうっとり・・・・・・heart

そんなわたなべ歯科もクリスマスバージョンに

なりつつあります!!!

ツリー

いろんなところにおいてますので

気にしてみてくださいihi

ツリー

みなさんのおうちもツリーはだしましたか???

クリスマスが過ぎたらすぐに年末がきます。

大掃除がんばりましょう!!!

お口の中もきれいにして新年を迎えましょう!!!

今年の汚れは、今年のうちに!!!

 

 

 

 

 

 

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY