• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2016.01.05更新

2016年がスタート致しました(((o(*゚▽゚*)o)))

診療は明日からになりますので、

お間違えないようによろしくお願いします!

今年は暖冬みたいですね!!

暖かいお正月を過ごしました^ ^

美味しいものをたくさん食べて幸せでした。

年末にスタッフさんのおうちに伺わせていただき

おもちつきも参加させてもらいました!!

おもちつき

今年は自分たちで丸めた美味しいおもちを

ずっと食べてました( ´ ▽ ` )ノ

子供達もいつも以上に食べつくしました(笑)

美味しいおもち、ごちそうさまでした⭐️

明日から仕事スタート!!

今年も一年頑張りましょう(^o^)/

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY