• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2015.12.03更新

今年もあと、一ヶ月をきりましたね(^_^*)

みなさん、やり残したことは

ありませんかあ?ฅ^•ω•^ฅ

掃除は少しずつ、やっていきましょ〜!!!

歯の治療も今年中に終わらせましょ✨

あとまわしにしないよ〜に(^_^)

今年はわたなべ歯科医院に入り、

みなさんとの良き出会いもあり、

充実した1年だった気がします^ ^

みなさんと毎日笑って過ごせたことに

感謝します!!

今年もあと少し、みなさん、

頑張りましょうね( ´ ▽ ` )ノ

来年も一つ一つ成長していけるように

頑張ります!いちごでした。

 

 

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY