• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2015.10.07更新

急に朝晩、冷えてきましたね((o(;△;)o))

急な気温の変化についていけません。。。。

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。

そして、体調が悪い時は、しっかり寝て休息を!!

寝るのが一番いいとおもいますihi

温かい鍋で、体を温めるのもいいかもnicomeal

連休も元気に迎えましょう(●*’v`*人).o0

手洗いうがいをしっかりしましょう!!

あっglitter歯磨きも忘れないでくださいnihand

そしてそして、

わたなべ歯科が、ハロウィン仕様になってます!!

可愛いカボチャ達がいろいろな所にいます。

ぜひ、わたなべ歯科へ来てくださいgya

とても賑やかに迎えてくれますよ!!

ハロウィン

 

いちごでした゜+*:.(◆’v`*pq)

 

 

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY