• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2015.09.03更新

いちごです(๑°ㅁ°๑)‼

先週末は少し遅いお盆休みを頂いて、

福岡に行ってきましたあ!!

明太子にラーメンにモツ鍋に

福岡は美味しいものだらけでしたgyaheart

本当の目的は子供達が楽しみにしていた、

福岡アンパンマンミュージアムなんですが(笑)

Blog

アンパンマンミュージアムはすごいです!!

大人も子供も楽しめるので、

丸一日滞在していました(笑)

ぜひ、子供さんがいるみなさんも

行く価値ありますよ!!

 

あと、水族館にも行ってきました!!

Blog

本当に楽しい旅行でした٩(๑´0`๑)۶

お休み頂きありがとうございました。

また、お仕事がんばらなくちゃni

 

 

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY