• sp_tel.png
  • 予約フォームはこちらから
ホワイトニングはWeb予約ではなく、
直接お電話ください。

2015.07.12更新

お祭り〜〜〜((o(>▽<)o))

みんな、暑いのは嫌だけど、

お祭りは大好きな人が多いでしょ〜?ฅ^•ω•^ฅ

さっそく、

今日は夜市に行ってきましたあU。・x・)ノ ゚.+:。

夜市

人が多くてビックリ!(◎_◎;)

そして、こどもはスーパーボールばっかり

やりたがる〜ヾ(;´▽`A``

子供はスーパーボール好きな子が

きっと多いはず〜。。。。

まあ、たまに行く祭りだから

たくさん遊ばせてあげましたあ!!☆

かき氷やらりんご飴に牛串とたくさん

食べて帰宅しました(๑°ㅁ°๑)‼✧

楽しい夏の始まりでしたあ。

これからいろんなとこで祭りがありますね。

花火大会などなど、楽しみたくさん!!

みんなで夏満喫しましょ〜ε(●’-')зheart

いちごでした。

 

 

投稿者: わたなべ歯科医院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY